* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.02 → 最後の日に
さんどにて


最終日にサンドで撮ったSSです。
長い間お世話になりましたうにーと、ヴァナを去る間際で知り合ったタルさん。なんか一人だけ茶色で仲間はずれぽい(・ω・)w
タルさんとは、最後りずっこのお手伝いで一緒になりました。
あと数時間でお別れ・・・て時に、名前入りのマントをもらいましたので、お礼に楽器をつくってプレゼントしました。ホントによいひとでした。もう少し早く知り合っていればなぁ。。。
ついでにあまった素材で同じ楽器をうにーにもプレゼント。
詩人やってね(・ω・)w

スポンサーサイト
07:04 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<フレンド | Home | ありがとうございました!>>
Comment
とりあえず予定通り最終日にお見送りできてよかったよ(*^-^)

最後までお手伝いでモネらしくてそれもまたよかったんじゃないかとw

詩人ねぇ…演奏下手で楽器に失礼だから飾っちゃおうかなぁ
(´・ω・`)
ピッコロて調度品ですよね?w
なんてね、詩人やる時は持ち替えとか無視でそれだけ吹くことにするよ☆


最後の最後でやっとblogにSS出してもらえてうれしいなぁ(*´д`*)w

今までほんとにありがとうございました!
次はリアルの方がんばってねヽ(´ー`)ノ

それではまた(・∀・)ノシ
2006.09.02 14:30URL | ゆーの #-[ Edit] | Top
まだこれ最後じゃないお・・・空メンバーのみんなと撮ったSSが残ってますw
ピッコロはリクエストが一番多くて、たまたま材料持ってたのでつくったものなので気にしないでください。。。

2006.09.02 16:57URL | モネ #-[ Edit] | Top
ちとミスったかな…

今までモネのSSに写ったのほぼ見切れてたりその場にいたのに入ってなかったりだったから最後の一枚でちゃんとカメラ目線で撮ったの載せてもらえたってことで俺的最後って意味でしたw

なんか感動的な今日この頃、普通に会話しちゃってごみん(´・ω・`)w
2006.09.02 20:46URL | ゆーの #-[ Edit] | Top
そういえば。。。
ちゃんと真ん中にうつってんのなかったね(´・ω・`)w
2006.09.02 21:30URL | モネ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://menuett.blog29.fc2.com/tb.php/166-35df98b3
Home
