* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.12 → 今日の空です。
ウリ部屋


今日は何とか遅刻しないで空行けました。
最後に朱雀やるまで、ずっとウリのはりこみでした。
結局わかなかった。。。
ライバル多いのはもう慣れてきたけど、、、
せめて沸いてほしい;;

ウリ部屋2


でもって朱雀戦。
人数多いので応援してました(*'-')
途中事故が起きて少しバタバタしました。。。
入れ替えの時に応援組の後衛さんのMPがたりない事があったので、今度応援組にまわったら、集めてバラしとこっかな。
安定してるときは問題ないけど、少し崩れると外部ケアルや状態回復とかしてるだけでも、かなり消費しちゃうしね。(経験談)

詩人も増えてきたので安心です('-')(さぼりたいわけじゃないお・・・


01:54 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<緊急連絡~。 | Home | 61>>
Comment
わきまち時間で退屈だったのでSS撮りまくり(*'-')w
とりあえず、ヴォルちゃんは寝すぎ(´・ω・`)ww
2006.06.12 01:58URL | Monet #-[ Edit] | Top
顔がでかい子が…Σ(゚ロ゚)もうちょっと小さくならないかしら。。ウリはライバルも多いし、沸かないわぁ~来週こそっ(-人-)ナムナム
2006.06.12 13:24URL | たなばた #-[ Edit] | Top
ごめ、カメラよりすぎたw
2006.06.12 21:29URL | Monet #-[ Edit] | Top
おちかろー
って わしも復活したいなぉ。
なんだかんだで日曜の夜はレベリングできてるから
復活しようかなぉ
2006.06.13 08:51URL | いな #-[ Edit] | Top
これそならおいで(*'-')
2006.06.15 19:17URL | Monet #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://menuett.blog29.fc2.com/tb.php/163-ebf216fa
Home
