* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.20 → 緊急連絡~。
家のパソコンが壊れました。。。
昨日帰ってからパソコンをたちあげたら、モニタが自然に消えちゃって、強制的に何回か再起動してたら画面がおかしくなっちゃいました;;
普通に使っている時は普通にうつるのですが、なんか動く画面(最初のたちあがりの時も)になるとバグっているような感じになって・・・。
よく見えないながらも一度そのままログインしてみましたが、更に悪化して全然文字がよめないほどでした。。。
で、ユーティリティ関係のソフトとかで、いろいろいじってたら今度はインターネットもつながらなくなってしまいました。。。もう最悪。。。
どこかが壊れてると思うけど、何をどうしていいのか良く解らないので、とりあえず詳しい人に聞いてみます。お引っ越しで費用がかかったばかりなので、なるべく出費はおさえたい;;

そんな感じですので、本日(6/20)キャラさんと約束がありましたが行けそうもありません。どなたか伝えられる方がいましたらお知らせください~。

復旧にはしばらく時間がかかりそーです;;
10:15 *** その他 | Trackback(0) | Comment(21) | Top
* 2006.06.12 → 今日の空です。
ウリ部屋


今日は何とか遅刻しないで空行けました。
最後に朱雀やるまで、ずっとウリのはりこみでした。
結局わかなかった。。。
ライバル多いのはもう慣れてきたけど、、、
せめて沸いてほしい;;

ウリ部屋2


でもって朱雀戦。
人数多いので応援してました(*'-')
途中事故が起きて少しバタバタしました。。。
入れ替えの時に応援組の後衛さんのMPがたりない事があったので、今度応援組にまわったら、集めてバラしとこっかな。
安定してるときは問題ないけど、少し崩れると外部ケアルや状態回復とかしてるだけでも、かなり消費しちゃうしね。(経験談)

詩人も増えてきたので安心です('-')(さぼりたいわけじゃないお・・・

続きを読む
01:54 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2006.06.11 → 61
こるせあ61


2日連続寝落ちのお疲れ気味のモネです。
ごめんなさい。。。

コルセアが61になりました。
装備も新調(*'-')

短剣:とれらーくくり
背中:あめみっと+1
 腰:必中ベルト

次のレベル上げが楽しみです。
AFまだかなぁ。
とりあえず次は65のヘキサガンまで装備は変えなくって平気かな。。。あ、首があった。。。
すぺくたくるずが、クジャクほしー(´・ω・`)
09:55 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.06.05 → ただいま
こるせあ58


お引っ越し&回線工事が終わり、何とか復帰(*'-')

早速コルセアのレベル上げ~。
58になりました。
ウィザードロール覚えたヽ(´∇`)ノ
これで今のところのロールはこんぷりーと。
また増えるのかなぁ。

ついでにあさると(ペリキア)に行って
遮光のピアスもげと('-')
次のレベリンから早速装備していこうw
もうすぐ60になるので、そろそろレベロスのベルトも。。。
こちわ@5000かぁ。。
がんばろう(´・ω・`)
01:23 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.06.02 → おひさです。
お引っ越し状況です。
荷物の移動はもう終わり、毎日少しずつ部屋を整理しながら生活スペースを確保してます。。。インターネットのほーですが、予定通り明日の午前中に工事の予定です。何も問題なければ午後には入れるようになるかも?(ちなみに今は仕事場からこっそりログイン・・・)モネっこファンクラブのみなさま、もう少々おまちください!(謎

何かあればこちらに書き込みしまーす。(ケータイから)



15:37 *** その他 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
Home
