* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.30 → 青ま
あおま


青魔で遊びました(`・ω・´)
とりあえず青魔法ってどんなのかなぁて感じで、フットキックだけ覚えて終了。
なんかラーニング大変みたいですね・・・なかなか覚えないみたいで。ソロは普通に強かったw

19:13 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.30 → からくり
からくり


からくりで少し遊んでみました。
普通に強い。。。コルセアが弱すぎ?w
もともと低レベルの格闘(コンボ)は反則に近いですよね(´・ω・`)w
人形の操作もあんまり把握しないままとりあえず終了。
何かいろいろカスタマイズ出来るみたいでやりこむと面白そうです。
次いつやるんだろ・・・('-')
19:08 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.30 → こるせあ20
こるせあ20


コルセア20になりました(`・ω・´)
早速きがえ~。

ヒーラーズロールいい感じです(*'-')



19:02 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.30 → 美髯公
くあーるbc


人印章が200枚を越え、お財布が軽くなってきたので、クアールBC行ってきました。当たり賞品はぺにてんとろーぷ。レベル60制限で忍白が必須ですが、3人で出来るのでお手軽でオススメです。白は60じゃなくてもストナ覚えていればおkみたい(´・ω・`)


●ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60~白黒赤吟召青)

↑こんなの。ハズレのグリーマンベルトと50%の確率で出るみたいですので過去3戦して3回出たりとかもありました。今回は忍赤白詩の4人で行って2回当たり。モネも当たりました(*'-')
まだまだ印章がたくさんあまってたので、もう1回やることに。今度は3戦して1回だけ当たり。また当たった(>_<)

お疲れ様でした。また行きましょうヽ(´∇`)ノ


07:28 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.28 → 射撃あげ
スプリットショット


ヴォルちゃんに手伝ってもらい、スプリットショット会得しました(´・ω・`)でもスキルはまだ白い・・・w

ソロで頑張ってたらいつのまにか17に。
ファントムロールまた一つ追加(*'-')
これまで覚えたのは・・・

*コルセアロール(経験値アップ)
*ニンジャロール(回避アップ)
*ハンターズロール(命中アップ)
*カオスロール(攻撃力アップ)
*メガスズロール(魔法防御アップ)

です。
次は20でヒーラーズロール(ヒーリングMPアップ)かな。まだ身内でしか組んだこと無いけど・・・前衛と後衛にわけてかけたりとか慣れるまで大変そう。。。効果が切れるまで歌みたいに同じロールをうわかげ出来ないのと、1分の間隔がすごく長く感じる。。。あとバストが怖い(;'-')

早くいろいろ試してみたいです('▽')

02:11 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.26 → 新ジョブあげ
こるせあ2


たまたまお休みが一緒にあったシェルの3人で新ジョブ上げ一緒にやりました。

どらち(青)
らぷちゃん(からくり)
もね(こるせあ)

15まであがって、銃装備できました(`・ω・´)
射撃スキルは2(;'-')
がんばります。。。
02:32 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.26 → コルセア
こるせあ


コルセア上げしました。
けっこう面白いかも。

アタッカーのイメージが強かったけど、なんか支援ジョブみたいな感じで、詩人に似てるとこが(*'-')



02:26 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.25 → 93
木工93になりましたヽ(´∇`)ノ

最近あとるがんに夢中で生産品おさめてなひ・・・手袋までながそう。。。

コルセアげっと(`・ω・´)
07:41 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.23 → 探索
船


とりあえず新しいエリアのミッションとクエでの主な取得状況は・・・

・青魔取得
・からくり取得
・モグロッカー利用可能

今のところそんな感じです(´・ω・`)
コルセアはあと地図のないエリアに調べに行くだけみたいです。。。夜に、せしさん、ヴォルちゃんと3人でアサルトに行ってきました。
宝箱をあけていって当たりを探す(ハズレはミミック)みたいなのをやってきましたが、これは運が大きいみたいです(´・ω・`)とりあえず2回やって、1回成功。戦績1500もらいました(*'-')
今度は別のも行ってみたいなぁ。


08:03 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.23 → ぎるど
木工ぎるど


新しい街に、ぎるどが全部ありましたヽ(´∇`)ノ

じゅのに飛ばしてくれるNPCもいるのですごく快適(重くなければw)です。早速ホームポイントをジュノから、ここに変更(´・ω・`)みんなクエやミッションなどで忙しいのか木材も安かった(*'-')

07:53 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.23 → 新エリア(続
白門


翌日、さっそく街を探索(`・ω・´)

とりあえず何も解らず片っ端から街の人とお話ししてました(´・ω・`)結構広いところですが、知り合いの人とたくさんすれちがったw
同じエリアに人が集まりすぎて、アナウンスで別のエリアに移動してくださいとか、混雑が改善されない場合、強制的に近隣のエリアに移動されます・・・みたいなメッセージも流れるほどコミコミでカクカクです(´・ω・`)何かクエをしようとすると、順番待ちの行列・・・恒例ですねw
07:45 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.23 → 新エリア
あとるがん


ようやく新エリアに到着しました・・・まだ登録が混んでるみたいですね(´・ω・`)

しばらくイン出来なかったので、シェルのみんなより少し遅れて到着。。。マウラから出る船でここに行く為にやらなくちゃいけないクエは、いくつかのアイテムが必要になります。簡単にとれるもの(?)ほど、数多く指定されるみたいで、楽なのはAFがとれるエリア(?)の宝のカギと、限界クエで使った偉大な証(ジョブはなんでも)が良いみたいです。
裏もあって、始まる前に一人で証取りに行ってきましたが1匹目でリンクして逃げてきました(´・ω・`)w
終わってからまた行こうと思ってましたが、時間もかなり遅くお手伝いも頼みづらかったので、のんびりサポジョブアイテムでも集めに行きました。懐かしかったw
苦戦してたら、らぷちゃんがお手伝いに来てくれました。なかなか揃わなかったので、結局、証を取りに行くことに。ダボイの弓オークで1匹目に出ました(´・ω・`)・・・。
クエも終わりそうになった頃、じぶりんとたまたま遭遇。クエがまだだったので、一緒に行くことに(*'-')
じぶりんはべどーのカギを持っていたので、すぐにクエも終わりました。もう明け方の良い時間だったので、新エリアに到着したら寝よう!と話してましたが、、、向かう船の途中から記憶がだんだん。。。ねおちしちゃいました('▽')(またk・・・

07:38 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.04.18 → 92
木工92ヽ(´∇`)ノ
02:38 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.16 → やまねこ
やまねこ


4国の山猫クエ終わらせました。
なっがぃ・・・。
眠くなりました(´・ω・`)
これからやるひと、がんばれ(>_<)
15:38 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.04.16 → 潜在消し
海蛇


せしさん、らぷちゃんに海蛇でハートスナッチャーの潜在消しをお手伝い頂きました。消えましたよーヽ(´∇`)ノありがとでしたw
前の晩にお手伝いしてもらったプロロンたちにも感謝m(_ _)m
クリティカルがいい感じです('▽')メリポふりたくなってきt・・・w

途中、せしさんのじゅわゲット出来たり、さはぎんNMから髪をゲット出来たりとほくほくな日でした('~')
昼間は空で箱探し。途中メリポ終わったヴォルちゃんにお手伝い頂いて、るがのんの地図げっとです(おそw
カギ取ったのいつごろだったか・・・(´・ω・`)
風クリまでたくさんいただいて、ホントにありがとでしたw



06:01 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.16 → りれ3
らぷちゃんのりれ3


りれ3覚えました(*'-')(らぷちゃんがw)
記念に画像あっぷ。(らぷちゃんのブログからお借りしました)

おめでとーw


05:48 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.14 → めりぽ
キャラさんに誘われて久しぶりにメリポに行ってきました。
お空のメンバーばかりの身内だけだったのでお気楽でした('-')
そいえば、らぷちゃんがもう少しで白75・・・釣りしてたのですかさず拉致(`・ω・´)
ハートスナッチャー装備してエヴィうちまくりましたが、まだ潜在きえてないみたいです。残念(´・ω・`)w

とりあえず、らぷちゃん75おめでとーw

今度は鉄砕棒つくれるようになったら送ります('~')
21:16 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.13 → 貝塚
貝塚


ENM巨人の貝塚行ってきました。
戦利品は鉄刀木材1こでした(´・ω・`)はずr

その後、アポリオンNWに。
獣人古銭9枚げとです('-')まだ19枚・・・




08:00 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.04.11 → らぷちゃん
ふれのらぷちゃんがブログはじめたのでリンクはっときました('-')(一番下

19:36 *** FFXI | Trackback(1) | Comment(1) | Top
* 2006.04.11 → 鍛冶
鍛冶


鍛冶が下級職人になりました(*'-')

いずれ必要になるのでしばらくあげよーと思いましたが、再び木工に(´・ω・`)

八角棒で94まで頑張りま~す。

00:55 *** FFXI | Trackback(1) | Comment(3) | Top
* 2006.04.10 → 91
木工91になりましたー。
鏑矢もめでたく卒業(*'-')

複合用で今度は鍛冶をあげにバスに滞在することになりそーです(´・ω・`)資金もつかしら。。。

01:51 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.04.09 → らむぱん
らむぱん


らむぱんのお手伝い行ってきました。
今日はとりあえず2コ(2戦)
あと希望してるのは4人かな?
また今度行ってきます(`・ω・´)

自分のはまぁいいや・・・('-')

スレ以外は歌ほとんどレジられました(´・ω・`)
01:24 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.04.08 → えぷろん
えぷろん


えぷろん来ましたー!(着ましたー?w)
次はてぶくろだー!ヽ(´∇`)ノ



09:18 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.04.08 → すりっぱ
すりっぱ


裏じゅの行ってきました。
すりっぱゲットです(`・ω・´)

残りは、北方の脚と胴の2つです(*'-')b

09:14 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.04.07 → 師範
しはん


木工、師範になりましたー。
お金もなくなったので、あとはのんびり100を目指します(*'-')

て、91までは鏑矢でいけるけど、その次は鍛冶とかもあげないとかな。。。長そう(´・ω・`)

エプロンまで@2000



07:55 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.04.06 → @2
今日の木工(´・ω・`)

85→86に。
エプロンまで@9000

順調('~')

まみちゃんのお手伝いでサソリBC4連戦行ってきました。なんかお手伝いで行っていろいろもらた。ありがとー(>_<)

02:37 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.04.05 → もねっこ団
もねっこ団


らくちゃんとの思い出。
懐かしの『もねっこ団』

もともとは、らくちゃんとモネの2人でコロロカで狩詩のレベリンしたのが始まりでした。そして、らぷちゃん(シ)と、どらち(狩)がクフィムで合流。そのあと、せしさん(忍)、じぶりん(赤)も合流して6人(狩狩シ忍詩赤)の固定が始まりました。最初じぶりんは召喚だったっかな?
狩人がすごく強い時代で歌は毎日『メヌメヌ』(`・ω・´)ブログのタイトルもそこからです。最初は張り切ってリーダーしてたけど、途中なかなか来れなくなったりで挫折したこともあり、その時はみんなにすごく迷惑かけました。。。ごめんなさい;;
でも、みんなに支えられながら、なんだかんだで全員75になるまで続けられましたね・・・(>_<)
レベル上げはあんまり好きじゃないけど、この時はいろいろあってホント楽しかったです。

添付の画像はレベリングが終わりに近づいてきたときの空で撮ったSSです。もう少しで終わっちゃうのか・・・って、少し寂しい気分だったの覚えてます。
21:17 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.04.05 → 鏑矢作り
骨が目標の50に達成したので、ようやく木工再開です(`・ω・´)
鏑矢で師範目指します(*'-')
エプロンまでは@15000(´・ω・`)
02:15 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.04.03 → 赤い服
ばーみりお


らくちゃんから赤い服が届いてました。
もうこないの?(>_<)

07:22 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(7) | Top
Home
