* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.26 → あるたゆ
あるたゆ


きたーヽ(´∇`)ノ

07:22 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.26 → 



木工が85になり、そろそろ複合が出来ないと厳しくなってきました。。。てことで今度は骨あげ(´・ω・`)
骨50くらいまで上げて鏑矢で90こえよーかなーて思います。(まだ徒弟;;)

その前にお金ないのでまたしばらく休憩(´;ω;`)
07:21 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.25 → 裏氷河
うら氷河


こないだ4国クリアして
ようやく裏氷河に(`・ω・´)

詩人は出なかったけど、クリアできました。
これで入れなくておいてかれることわないぞー!w



07:32 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.03.22 → ぼるとめーかー
やっと、ギルドポイント7万まで行きました(`・ω・´)
エプロンまで@3万・・・と思いつつも
ついだいじなものでボルトメーカー1万交換。。。
矢とかあんまし作らないのに('Д')w

@6万です(´・ω・`)・・・

眠い。。。
明日も朝早くからお仕事。
インしてすぐ寝ちゃって変な時間に目覚めた。。。
寝ないとー;;

テルくれた皆さんごめんなさい。
寝てましたm(_ _)m

02:03 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.03.21 → チップ集め
みみく


ポリマー取るため、らぷちゃんとチップ集めしてきました。
みみっく以外は簡単にでた(´・ω・`)
とりあえず2人ともげとーです。

木工は84に(*'-')
まみちゃん風クリさんくす~。
もうないお(`・ω・´)w

02:04 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.19 → 迎え火
たいむぼむ


迎え火、リベンジ(`・ω・´)(モネだけ・・・)
突入前に何度か歌いましたが今度は大丈夫そう!
構成は同じ赤赤赤赤白詩。

ソウルバラして塩を使用。
ケアル3を1回して終わりました。。。
早い・・・(´・ω・`)

無事第5章おわりました。
ねむい。。。明日仕事だー。
また空遅れるかもです。。。
02:58 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.03.19 → 5章
5章


ぷろMみっつの道、残りの行ってきました。
むばるはなんなくクリアして、難関の迎え火(´・ω・`)

後衛よりなメンバーですので
赤4人の連続魔で精霊押しする作戦に。
火力面では役立たずのモネは
開幕にソウルバラして回復サポートでした。

いざ決戦(`・ω・´)
インしてソウルバラ、さぁいくぞーて所で回線落ち・・・;;
なんかバラ歌ってる時にカクカクしてたので危険そーでしたが、そのまま落ちちゃいました。。。
作戦は成功して楽に勝てたみたいでしたが、戻った瞬間外に出されて、モネだけ未クリア状態でした。。。もう(´;ω;`)
2時間後、あびが回復してから再戦ということに・・・。

つづく


02:52 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.19 → もねはうす
もねはうす


モネハウスです。
ヒマな時撮ってみた(´・ω・`)

手前の木はさくらん師匠の銘入です('-')

02:43 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.03.13 → 82
木工82になりました~w

今日の楽器制作。
ぐろさんにピッコロ頼まれて作りました。
今度ぷろろんのローズハープつくらないと。。。
こないだ3つ出来たのに忘れてたw
みんな詩人あげてて良いことです(*'-')
さぼり気味の生産品はエプロンまで@4万(´・ω・`)
ながい・・・。

それと、ご連絡。
今月は日曜日全部お仕事みたいなので、
お空は毎回遅刻しそーです。。。
01:55 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.03.12 → みすらBC
みすらBC


いよいよみすらBCのリベンジ(`・ω・´)

スキル低いし弱体はレジられると思うので、赤サポ白で回復役しました。やっぱり詩人より働けた。。。
また何回か連敗しましたが、作戦かえたり、構成かえたりで何とか勝ちました!

お手伝いの方ありがとでしたー。
皆さん、お疲れ様でした(*'-')
03:00 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.03.12 → スキル上げ
赤スキル上げ


ぷろMのみすらBCリベンジの日。
前回詩人で参加しましたが、あんまし戦力になりませんでした(´・ω・`)これならまだ赤のほうが・・・。
49の赤でしたが、たまたまフレがプロミボンホラのENMに行くということで便乗~。そのあとリヴェのボムENMに一人で行ってきてなんとかギリギリ50になりました(*'-')
でもほとんどENMで上がったレベル・・・スキルはもちろん真っ白です(´・ω・`)少しでもましになるようにと、みんなが集まるまで必死にスキル上げしてました。結局、あんまり上がらず白いままでした。。。
02:54 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.07 → 銘入楽器
ぎるど


最近資金不足で木工もなかなかあがりません(´・ω・`)

今日は久しぶりに銘入楽器作成しました。
もともと木工あげはじめたのも楽器を手作りしたかったからで・・・詩人あげてるフレ見かけたらつくってあげてます(*'-')(自分のも一緒にw

今日はローズハープに挑戦。
3回やって3連続HQが出来ましたw
一つ自分用で、一つはまみちゃんに、もう一つはぐろさんに。
エチュードたくさん歌ってくださいな('▽')

これで銘入楽器は3つめ。
もすこし上がったらエンゼルフルートつくってみまーす。
ゆくゆくは神代の竪琴とか、キタラアングリカとかつくりたいなぁ・・・なんて思ってます。

がんばるぞ(`・ω・´)

02:19 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.05 → スキル上げ
快晴


今日はヴォルちゃんと忍赤の2人で魔法スキルあげつつ経験値稼ぎ。リヴェBに行ってきました。
プロミボンENMで成長した赤なので、スキルは真っ白(´・ω・`)0.3とか0.5ずつ上がりました。。。また行きたいw
鱗がたくさん出たので、そのあとボムENMに。勝ちましたがいいのでませんでした('Д')、、、

夜はプロマシアみっしょん。
みっつの道てんぜん編は、デルクフ行くまでシナリオを進めました。
うるみあ編、みすらのBCで連敗・・・(´・ω・`)くやしー。。。構成的に火力不足というか、前衛ジョブが少ないみたいで、、、次回助っ人さんお願いして再戦です。
02:10 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.03.04 → ダボイ(再
裏活動がお休みになり、ゆーのくんとダボイにフェロー。脚がアダマンに(*'-')これで胴脚足の3カ所固定にー。ちなみに手はスコピオだったかな。オークの大漁リンクおもしろかった('▽')
08:51 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.03.03 → ダボイ
ダボイでフェロー。
こないだのオンゾゾのごぶで装備がかなり変わっちゃいましたが、また順調に回復!オークがいいのかなぁやっぱり。。。
手は変わらず赤い篭手のままでしたが、脚がダークに、足はアダマンになりました(*'-')これでアダマンで2カ所固定~。でもグリーブからいきなりアダマンになったけど・・・なんでだろ。。。
印章は神が1つでて、30枚まで@4(`・ω・´)

02:04 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.02 → 鍛冶
バスのさくら


鍛冶10→20に。
徒弟になりました(*'-')

木工もキャビネットゾーンを卒業し、そろそろ複合なんかも出来ないと上げるのつらいぽいです(´・ω・`)師範までながひ。。。

画像はバスの桜です。
02:11 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.01 → さくら
さくら


サンドの桜です。
もうこんな季節に(*'-')

他の国のも見てこよ~。

13:01 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.03.01 → おんぞぞ
ごぶ(´・ω・`)


最近フェロー放置気味でしたので、タクティクスもあわせてオンゾゾで一気に5回呼び出ししました(´・ω・`)
ごぶだけ狩ってましたが、装備は腹当系まではそこそこ順調に進み、途中から何かバスの装備に・・・結局、手が赤い篭手で、それ以外はへっぽこになっちゃいました。。。
印章は人が4枚、神が9枚。@4枚で人は180枚に。神は@5枚で30枚になります(`・ω・´)
12:59 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home
