* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.25 → 
久々に印章取りかねてフェローくんと監獄に(´・ω・`)
呼び出して、わんこやコウモリを数匹狩ってたら手がアダマンになってたのに気付き、急いで解散。装備の固定に戻りましたが種族装備になっちゃいました;;

その後、ぷろM用のクエアイテム取りに、クラスターの塊を狙いつつルフェーゼで再びフェロー再開。今週は全然呼んでなかったのでタクティクスも4回使える(`・ω・´)!
気合いを入れてのぞみましたが途中回線落ち2回・・・うち1回は呼び出して1匹も狩らずにフェロー帰っちゃいました。もう・・・;;

結局・・・

手がミスリル
脚はカラパス
足は鋼鉄

でした。まだまだ先ながーい・・・

塊は2つとれましたが、らぷちゃんの分を狙ってるうちに、そのまま寝落ち・・・ごめんなさい(´・ω・`)
その後、クエで塩に変えようと思いましたが、倉庫にいったら接続障害が発生していたらしく、そのまま入れなくなりました。。。今日の夜予定していたぷろMも延期・・・明日もお仕事なのでもう寝ます。。。

お疲れ様でしたーw

*画像はまたフェローくんの月光

月光2

23:02 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.25 → 裏じゅの
裏じゅの


裏じゅの行ってきました。
詩人は出ませんでしたが、クリア(`・ω・´)
やっと氷河に行けるようになりました~。
03:31 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.23 → ミザレオ
みざれお


いいね、ここ(*'-')

01:19 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.23 → 月光
月光


礼拝堂入り口の付近でフェローしてきました。
風えれがわくので塊集めつつ(・ω・)
最近クリも高いし。。。

装備は
脚がスケイル→プレート
足がアイゼン→鋼鉄に

まだまだです(>_<)

画像はうちのフェローくんの月光。
かこいい!
月光>れとりの闇連携が
気持ちいいです(*'-')b
01:13 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.22 → アダマン
だぼい


かなり久しぶりにフェロー行ってきました。
もう65だけど、装備をアダマンにしようと思ってダボイに。
いまだに胴だけです(´・ω・`)


11:38 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.02.20 → 皆伝
かいでん


皆伝キター(*'-')b

01:36 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.02.19 → Pばず
ぷろみぼんV


プロミボンヴァズクリアしました(`・ω・´)

その後シナリオも進められるところだけ進めたよ~。


08:59 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.14 → 包丁
かるど


オンゾゾでフェローしてたら、あとからヴォルちゃんが合流。
カルドとれました(`・ω・´)
そのあとオセ狙いましたが沸きませんでした。。。
またいこっと。

そして木工は76(`・ω・´)b
03:07 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.02.13 → 今日の空
2週連続で麒麟戦(`・ω・´)
つかれたー・・・
今日は1回も死なないですみました(´・ω・`)v
待ち時間でジパもとれました。

そのほか1
木工が75に!
資金が尽きました。。。

そのほか2
久々に印章集めかねて監獄でフェロー。
固定出来ない足がアダマンからスケイルになりました(泣

そら

01:48 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.02.10 → 礼拝堂
ぷろMで礼拝堂行ってきました。
次はプロミボンヴァズだー(`・ω・´)

礼拝堂

07:57 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.02.05 → 合成
みなと


今日は合成してました(´・ω・`)

木工69→70
裁縫03→10
骨細01→10

ねむひ。。。

明日は仕事なので、麒麟のお部屋でログアウトしました。
ワープ1回で行けた(`・ω・´)
01:24 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.01 → 赤いふぇろー
えふぃ64


久々に監獄でフェローしてました。

装備揃いましたよヽ(´∇`)ノ

07:30 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home
