* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.29 → 昨日
昨日はヴォルちゃんとダボイでフェロー。
64になりました。
手が鋼鉄まできたので
赤い篭手までもうひとつ(*'-')

そのあと合成。
木工67になりましたヽ(´∇`)ノ
07:59 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.01.27 → 応龍
ぷろまりう゛ぇb


しばらく放置してましたプロマシアミッション『応龍戦』行ってきました(´・ω・`)くりあ


00:42 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.26 → 届きました~。
観葉植物


いなさん、届きました~。
さくらんさんの名前入だ(`・ω・´)!
ありがとですw

やっぱこちのがいいね(*'-')
20:17 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.01.24 → いんてりあ
さぼてん


倉庫整理しつつモグハウスに空きスペースができたので、ちょっと飾りにさぼてん購入(*'-')

て・・・でかっ!
全然かわいくなひ。。。
01:39 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.01.23 → わんこ
わんこ


フェンリル戦行ってきました。
急遽代打で。。。
結構おもしろかった(*'-')
また行きましょ~。
01:22 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.23 → すこはね
すこはね


らぷちゃんにすこはね借りて着てみた。

似合わない言われた・・・(´・ω・`)しょぼん

01:17 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.23 → フェロー上げ
斬馬刀


今日もフェロー行ってきました。
これ(画像)がうちのこの今の武器です(´・ω・`)
01:15 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.22 → 久々ふぇろー
久々にフェロー行ってきました。
武器クエがやっと発生~。
結局、菊一文字渡しました(´・ω・`)
見た目は斬馬刀です。
60万もした;;
防具は胴が鋼鉄に('~')
これで手以外は全て鋼鉄になりました~。
なぜか手はぐろーぶ・・・。
ようやくここまで揃ったのですが
やっぱり刀持たせてるので次の腹当系も
気になってきたり(´・ω・`)

********

そのあと、せしさんのブーメラン取りに
ウングル倒しに行きました。
片手コンと回避が青に(`・ω・´)
ようやく詩人の武器スキルが全部青になりましたw
ゆーのん、もうお空でヘイストしなくても
おkですよ(*'-')b
09:34 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.21 → af2手
af2手


裏バス行ってきました~。
これでサンド、ウィン、バス3国クリアです。

AF2のふたつめ、手とれました(`・ω・´)
08:56 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.20 → 印可
印可


印可になりました(`・ω・´)

02:37 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.19 → 目録
目録


木工、目録になりました。
ただいま55(`・ω・´)

サソリ矢スタック出来ないから痛いです。。。
早く売れて~w
01:33 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.01.18 → 今日も合成
名取


木工名取になりました~!

今度は角矢の作成です。
矢尻たくさん出ないかなぁ(´・ω・`)
02:04 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.16 → うし
牛


ENMウルガランの聖牛?に行ってきました。
なめし革がでたー。
今100万くらいだそうで(*'-')
また連れてってくださいw
01:52 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.16 → ふぇろー63
ふぇろー63


早朝からゆーのんとダボイでフェローしてきました(`・ω・´)
63になりました。胴の装備がミスリルにもどったー。
01:47 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.15 → 木工
木工


昨日はまた~り木工上げてました。
下級職人になりました(・ω・)b
08:22 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.12 → 借金返済
シャイルの材料の織物を立て替えていただき、借金が700万(;'-')・・・やっと貯まった30枚の神印章で恒例のまほーま行ってきました。狙いはもちろんダマ織物(`・ω・´)値上がり中でこれが1コ出れば、そのまま借金を帳消しに。。。

結果・・・でましたぁ!
しかもフウマ付き(*'-')
お釣りまできちゃいましたー!
て、まだ売れてないけど。。。w

神印章はこれできれいに0枚に;;
またフェローくんとためよっと。。。
そしてフェローくんは防具3カ所目の固定が出来るようになりました。

20:37 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.10 → 連休おわり
さんどにて


フェロークエのデーモン倒しました。
結局詩人で何とか倒せました~。
何度も挑んでギリギリで勝ちました。。。
いなさん、いろいろありがとでしたヽ(´∇`)ノ

年末年始の連休も、もうおしまい・・・
明日からまた仕事開始だー;;


01:57 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.01.08 → こたろー
らぷちゃんのリクエストにおこたえして
実家の黒ネコの写真です(`・ω・´)
こたろーくん、大きくなってたよ~。

こたろー

15:05 *** その他 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.01.06 → 帰郷
とっぷ1


今日から2~3日帰郷してきまーす。日曜日の空には間に合うように帰ってくるつもりです。

画像は前に貼り付けてたトップのSS。
オープニングムービーに出てくる所かな?
お気に入りの場所です。
12:15 *** その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.01.06 → きたよ~(*'-')
シャイルマンティル


シャイルマンティル出来上がりました(`・ω・´)

根気よく分解して頂いた方、職人さんを紹介して下さった方、そして失敗しても励ましてくれた皆さん、ホントに感謝です(>_<)
結局、分解で糸は出来ませんでしたが、光布が思ったより高く売れたのと、たまたま織物がバザーで出品されていたので購入しました。。。これから差額分の長い借金返済生活が始まります・・・(´・ω・`)w


10:51 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(7) | Top
* 2006.01.01 → にゅーいやー2006
あけおめ


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


07:18 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(5) | Top
Home
