* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.30 → 3まいめ
さぶりが3枚目


ようやくお金が貯まってさぶりが3枚目。
数ヶ月かかりました;;
いよいよ今宵00:57挑戦です。
雷曜日の満月です。
ドラチがんばれー(>人<)

結果はまた後ほど~。

まみたんのえちー(´・ω・`)(意味不明

12:48 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(11) | Top
* 2005.12.30 → ふぇろー62
フェローが62になりました。
武器の6段階発生しました。
両手刀は『三日月』でした。
在庫無かったので知り合いの鍛冶屋さんにお願いして
つくってもらって早速おわたし('-')

えふぃ62

12:35 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.12.29 → コントローラ不調
なんかコントローラーが不調です;;
こないだ玄武戦で動かなくなっていらい・・・

●2回目氷河にワープ直後
 →からまれて死亡、白レベルダウン
●3回目フェローと遊んでた時
 →呼び出して3戦目あえなくログアウト

急に固まって動かなくなります。。。
接触不良なのかなぁと思い抜き差ししたりとかしましたが、ダメでした。。。キーボードは動くみたいなんで・・・普段キー操作になれてないのでまともな動きも出来ず毎回その都度ログアウトしてます。入り直すと普通にまた動けるのですが;;

買い換えなのかなぁ。
こんなんじゃあぶなくて何も出来ない(>_<)
09:09 *** その他 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.12.24 → 伝える言葉
伝える言葉


フェロークエ『伝える言葉』が発生しました。


1,ジュノ上層Luto Mewrilahに話しかける。

2,ク・ビアの闘技場でBC(1人用Lv50制限) 敵はVassago(暗黒タイプデーモン HP約3500)2hアビエフェクトが出るとブライテッドグルームを使用(蝉貫通、闇属性?、複数回使用)。ブライテッドグルームのみフェローは被ダメ0。フェローはブレスドレイディアンスで反撃する(与ダメ240+フラッシュの効果)。フェローが警告を出したらヘイトを稼がないようにすればタゲはフェローに行く。

3,ジュノ上層Luto Mewrilahに話しかける。

4,ジュノ下層天晶堂入口前、海神楼の部屋へ行くとイベント。

5,フェローとの信頼関係が深まる。


てか、これ強い・・・詩人じゃダメぽ(´・ω・`)
半分くらいまではなんとか削れたんだけど・・・。フェローのタイプは鉄壁あたりがオススメです。MP普通にたらなくなったのでドリンクもいるかも。。。その後、赤で挑んでみましたがまた負けました;;こちはレレル44なので弱体が半分くらいレジ(´・ω・`)タイプは猛攻でした。(てゆーか変えてくるのわすれた)再挑戦はしばらく様子みます・・・。
19:10 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2005.12.24 → 月齢
いま競売に出してる物たちが売れたら、いよいよさぶりが分解3度目のチャレンジです(`・ω・´)恒例の雷曜日でよさそーな時間をぴっくあっぷ!(気がはや

●12月24日
 23:02 居待月

●12月27日
 20:09 十六夜

●12月30日
 17:16 十三夜

●12月31日
 00:57 満月
 08:38 十六夜
 16:19 居待月

年内だとこんな感じかな(´・ω・`)あきらかにいなそーな時間帯とか月が半分以下のとこは外してます。
09:32 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.12.24 → 毒キノコ
毒キノコ


裏サンド行ってきました。
ウィンに続き2カ所目クリアです。

そいで毒キノコ帽子もげと(`・ω・´)

かこわるひ。。。





03:19 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.12.24 → フェロー限界突破
フェローの限界突破クエがようやく発生しました(*'-')
60でかんすとしてたので早速61に~。


Lv65限界突破クエ

1.ジュノ上層ガイドストーン前Ratotoに話しかける。
2.ルトに話しかける。
3.南サンド(E-8)のRaimbroyに話しかける。
4.ルトに話しかける。
5.ベドーの奥、クゥルンの大伽藍のI-7にある???を調べる。
6.ルトと話す。
03:16 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.12.17 → めりくり
サンドのツリーです。
サンタ服はもういいや・・・めんちぃ(´・ω・`)

くりすます

12:32 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.12.14 → ふぇろ追加クエ
半分寝ながらフェロー追加クエ終了(´・ω・`)
またもやめんちーです。。。

★フェローシップ追加クエ(信頼度あっぷ)

1.ルトに話かける

2.海神楼に行く(入って左の扉)
じゅの下層てんしょーどーのところ

3.フェローを呼び出した状態で
ジャグナー森林で伐採(まさかり)
ギデアスで伐採(草刈鎌)
シャクラミで採掘(つるはし)

4.ボスディン氷河に入ってイベント。

5.ボスディン氷河(J-7)
Mirror Pondで再びイベント。

6.海神楼に行き扉(同じとこ)を調べる。

7.ルトに話しかける。


01:10 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.12.12 → れとり
れとり


レトリビューション会得(`・ω・´)

なんか激しすぎて画像良くわかんない。。。

夜は麒麟2連戦疲れました・・・
皆さんお疲れ様でした~。
00:53 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.12.05 → 今度は鈍器
とらいある2


やっと短剣が終わって今度は両手コンです。
またまたながーい潜在消し・・・
皆様ご協力お願いしますm(_ _)m
02:00 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.12.03 → えびー2
エヴィ2


アンコールにおこたえしてえびー2枚目(`・ω・´)!

なんか最近ログインすると眠くなるお・・・(´・ω・`)らくちゃん病?
23:35 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.12.03 → えびー
エヴィ


短剣WSNM行ってきました。
エヴィ会得(`・ω・´)

手伝ってくれた皆さんありがとでしたー!
10:36 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home
