* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.30 → 召喚獣
召喚獣


プロムくんが、犬犬うるさいので召喚獣まわることに(´・ω・`)w
フェンリル挑戦まで残る息吹はあと火水雷の3つです。
今日はその3つをまわってきました。

火水はなんなく倒せましたが、最後の雷で事故発生(´;ω;`)
残り雷1つです(>_<)

もちとまっててねーw
01:12 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.28 → 今日の空
1127空


今日はトリガー沢山とれました。

・ジパ
・すち
・ファウスト
・うり
・まざー

ドラチ不在の為、らぷちゃんがポイント管理頑張ってました。モネメモも役にたつと良いけど。。。
あと空とは関係ないですが、短剣スキルが230になってついに潜在消し開始です(`・ω・´)
00:43 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.26 → しふあげ
コンボ


こんぼー(`・ω・´)
※注:シーフ
07:16 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.24 → 赤44
りう゛ぇB


ENM燃ゆる高空に行ってきました。

◆Lv40制限/15分制限/3人推奨
◆タブナジア地下壕 2階G-10にいるMorangeartと話すと
 帝龍の逆鱗を渡される。

3連ボム1匹です。
作戦は赤ソロで連続魔→水2連打であとは運(´・ω・`)
過去何度か行ってきましたが全部負け;;
戦闘中に何度か自爆をしてくるのですが、ダメージをくらうのと、くらわないのがあるみたいで、、、
リヴェBから毎回行くのですが、途中のゲートで鱗が1コ必要です。今日は今までになく全然でませんでした。。。10匹以上狩りつづけてやっと。。。んで、BCは見事初勝利(`・ω・´)
戦利品ははずれましたが、経験値2500げと。赤が43→44になりました!w
ついでにリヴェーヌワートもげとして保険も(*'-')

★ワートはサンドで受けるクエで、BCに向かう途中にある???を調べてげっとできます。(報酬ミラテテ)
01:46 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.24 → ふぇろ60
えふぃ60


フェローがついに60に(`・ω・´)
そろそろ槍もあきてきて両手刀にしました。
でも、まだ雪風うったのみたことないです・・・(´・ω・`)
なんか、フェローのおかげで武器がどんどん高くなってますね。。。

01:30 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.22 → フェローの武器
はい、うにー(´・ω・`)ノ○

種類   Lv 1段階     Lv 2段階    Lv 3段階     Lv 4段階    Lv 5段階
格闘  ( 1)セスタス     ( 5)ブロンズナックル (24)バグナウ    (30)クロー      (33)カタール
短剣  ( 1)ブロンズナイフ  ( 1)ブロンズダガー (18)バゼラード   (20)ククリ       (27)クリス
片手剣 ( 1)ブロンズソード   ( 7)サイフォス    (13)シミター     (18)ロングソード    (23)タック
両手剣 (10)クレイモア    (20)トゥハンドソード (27)インフェルノソード(33)ファルクス     (36)ミスリルクレイモア
片手斧 ( 1)ブロンズアクス  ( 8)ブラスアクス   (20)バトルアクス  (31)ウォーピック    (37)ミスリルアクス
両手斧 ( 5)バタフライアクス  (12)グレートアクス  (12)ハイドロアクス  (31)ヴォウジェ    (31)トワイサー
両手鎌 ( 1)ブロンズザグナル(10)ブラスザグナル (18)サイズ     (20)ザグナル     (40)ミスリルサイズ
両手槍 ( 1)ハープーン     ( 7)ブロンズスピア (24)スピア      (34)ランス      (36)ハルバード
片手刀 ( 1)苦無      ( 7)脇指     (20)雁行      (26)附子刀    (32)小太刀
両手刀 (12)打刀      (16)野太刀   (26)兼定      (36)阿修羅    (37)細太刀
片手棍 ( 4)ブロンズナイフ   ( 5)ブロンズハンマー( 9)ウィローワンド   (12)ブラスロッド    (27)ボーンカジェル
両手棍 ( 1)アッシュスタッフ  ( 5)アッシュポール  (16)ホリーポール   (25)スパイクドクラブ (39)オークスタッフ
盾    ( 1)ラワンシールド   ( 7)甲羅の盾   ( 9)アスピス     (20)マホガニーシールド(28)カイトシールド
07:50 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.22 → ZZz
昨日寝ちゃいました。
ごめんなさい。。
今日も帰りが遅くなりそ(´・ω・`)

07:46 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.21 → 玄武盾
玄武盾


今日の空、いよいよ玄武戦。
タテキマシターっ!
みんなありがとー;;

らくちゃんもクラウンおめでとーw
00:52 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2005.11.20 → 今日はいろいろ
おーく神


昨日裏が寄る遅くに終わってそのままネオチ(´・ω・`)
朝起きたら、たちーさんからテルで
オーク神の抽選にはいるので・・・てことで
早速ダボイへ(`・ω・´)
んでも結局はずれがわき、しかも外人さんにとられました。。。

そのあと、フェローあげにアルテパに。
ついにミスリルフル装備(*'-')
装備を固定したあと、海蛇にてせしさんと合流。
金貨扉奥のコートNMねらいつつ
タクティクスパールつかって更にフェロー(`・ω・´)
58になりましたー!w
NM倒しましたがリジェネ3しかでませんでした(´・ω・`)

そして夜はプロミボンENM。
黒で参加38→40に(`・ω・´)
デジョン2覚えました!
これでいちお黒の目標は達成~。
次行くときは赤かメリポで詩人かなぁ。
てゆっか、プロマ系って詩人あんまし(´・ω・`)・・・。

と、今日はいろいろありました。
02:37 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.19 → 裏でびゅー
裏ウィン


裏でびゅー戦(`・ω・´)
初回はウィンダスでした。ここは詩人がでないみたいです。
何をやっていいのか良くわからずバタバタしてるうちに終わっちゃった感じです。。。まぁとりあえず1カ所クリアです(´・ω・`)b

ゆーのくん、お疲れ様でしたw
09:18 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.17 → 持久戦
せしさんが、フェローの持久戦(治癒)の作戦書をげとしたので、交換して戦闘タイプ:治癒を覚えました。
これであとは防戦(鉄壁)のみ(`・ω・´)
作戦書はまだありますので、次に取得される方いたらぜひ防戦を!w
交換しましょー(*'-')

07:51 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.16 → zZz
ふぇろー57
昨日寝ちゃいました。
ごめんなさい(´・ω・`)
07:21 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2005.11.15 → エフィくん56
エフィくん56


コンクエ越えたので早速タクティクスパールを取り直しに(`・ω・´)
アルテパが久々にサンド領になったので、たてがみ狙いつつフェローしました。
レベルはあがらず相変わらず56だけど、目標のミスリル装備まで@1パーツ(脚)のみとなりました(*'-')
たてがみももっさりとれた(`・ω・´)w

02:21 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.14 → そら
倒したの

・ふぁうすと
・すちくり
・ですぽ

あと、なんかあった(´・ω・`)?
まざーもだっけ・・・?
とにかく久々に沢山狩れましたw

戦ったの

・青龍
・白虎

ドロップはいまいちでした(´・ω・`)
龍の爪くらいだっけ?
01:58 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.12 → ツリー
サンドリアツリー


今日はちょこっとフェローだけ。
3匹くらい狩って回線おち。。。
近くに獣さんが一緒にフェローしてて
心配ですぐ戻ったらペットだけ残ってました;;
エリアにいなかったしやっぱり・・・
お詫びしよーと思ったけど名前忘れちゃった(>_<)
サチコメ書いてしばらくいたけどみてくれたかなぁ。。

SSはモネんちのサンドリアツリー。
とくに意味無く設置(・ω・)
03:43 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.10 → Zzz
ふぇろー56
昨日寝ちゃいました。
ごめんなさい(´・ω・`)
08:11 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.09 → 監獄(再
監獄再


今日も監獄(`・ω・´)
とりあえず装備をミスリルで固定したいのですが、、、やっと胴と手が変わりました。サンドの支配エリアで上げ続けると変わるみたいで、あと2カ所装備が変わるまではしばらく監獄通いになりそーです・・・(´・ω・`)

現在レベル55
猛攻タイプ
武器;ハルバード(槍)

01:57 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.07 → 作戦書
監獄


フェローの作戦書のクエが発生(・ω・)b
↓こんなんです。

カメレオンのまやかしを
戦闘タイプ追加

1.ルトに話しかける
2.ルルデの庭、大公邸二階にいるMuhohoに話しかける。
3.バストゥーク鉱山区の競売裏にある雑貨屋のGelzerioに話しかける。
4.ウィンダス水の区北のマップ、ララブの尻尾亭のChamamaに話しかける。(清めの薬をもらう。)
5.ルトに話しかける。
6.デルクフの塔一階J-9にある???を調べる。(シグナルパールを装備して下さい。)
7.I-5にある???を調べる。
8.再び、J-9の???を調べる。
すると、壷のNMが沸くので倒す。
9.フェローに話しかける。
10.再び、J-9の???を調べる。


もらえる作戦書は『防戦:鉄壁(盾)』『力戦:猛攻(攻撃)』『持久戦:治癒(回復)』の3つのうちのどれか。もちろん、うちのこは猛攻タイプにしました(`・ω・´)
なんか、1つしかとれないけど他の人と交換できるみたいです。他の2つ取れた方いたら、交換しましょー('~')ノ
11:39 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.05 → ぼん
ぷろみ


プロミボンENMいってきました。黒が38に(`・ω・´)でじょん2まで@2です。早くモグハウスからかたづけたい。。。
ついでにふれのフィンさんのミッションでメアを攻略。終盤メリーゴーランド連発されて死者続出(´・ω・`)・・・あやうくも何とか勝ちました。これでフィンさん、あと1カ所だね~。頑張りましょう(`・ω・´)

てか、、前より強くなってるよね。。。絶対(-_-)
10:13 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.03 → フェロー武器
みすりるくれいもあ


フェローの武器が5段階に突入しました(`・ω・´)
レベルはあいかわらず52です。
結局最初から最後まで両手剣・・・5段階目はミスリルクレイモアです。ウルガランで牛と遊んで、やっぱりショックウェーブで近くのウサギまきこんでました(´・ω・`)・・・。
02:07 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.11.02 → 魂の絵筆
絵筆


寺院で魂の絵筆取りに行ってきました('▽')
昨日、からすさんに『画廊の迷宮』のクエを手伝って貰いました。このクエの報酬が絵筆と勘違い・・・報酬3000Gでした(-_-)
トンベリ2匹目でウガレピのカギがドロップして、さっそく昨日のクエの場所に。扉あけて絵筆ゲト(=´∇`=)

フェローくんは52になりました!
先日上限55のクエを終えたばかりですが、早速上限60のクエが発生(`・ω・´)よわよわ巨人倒して楽々クリアです。
01:24 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home
