* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.30 → モネ竜
子竜


お侍に続き、今度は竜はじめました(´・ω・`)
只今の印章:人42枚、神6枚

らぷちゃんと海蛇で遊んでフェローが50になりました!
早速限界クエに。これすんごいめんちぃ。。。
戦闘(オズの黒やぐ)はえらく楽だったのですが
シナリオ進めるのにセルビナ行ったりコロロカ行ったり・・・1時間以上普通にかかりました;;(2時間?
なんとかクリアし上限が55に(`・ω・´)
装備はミスリルまで行ったけど、なんかリザードに戻りました。。。
なんか同じエリアで継続して育てることで装備良くなっていくとか、、、ホントかな?(´・ω・`)しばらくアルテパいこっと。
02:35 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.27 → フェローとぼん
ぼんとふぇろー


フェローと雑談中にプロミボンの調査依頼をうけたとの話題が。昨日さっそく一緒にいってきました。デムメアホラのどこででもいいらしーですが、とりあえずデムに。入って第一階層のどこかにある【???】を見つけるとのことでしたが、すぐに見つかりました。敵がたくさんいるところでしたが、フェローくんは強いので楽々でした。終わって経験値900ももらえましたー。タクティクスパール(シグナルパール以外で4回くらい呼び出し出来るみたいです)もげと。ちなみにモネは【赤/白】、フェローくんは攻撃タイプです。昨日早速つかったけど、途中で回線おちして、3回くらいしか戦えませんでした;;

あと、武器の3段階が発生しインフェルノソードを渡しました。レベルも48になりましたー!
10:59 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.25 → モネ侍
侍


最近低レベルのジョブ上げてまったり印章集めしてます(´・ω・`)
今日は、お侍してました。

ロンフォでヒーリング中にそのまま寝てて、2回ほど絡まれて死にました(´・ω・`)v
01:26 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.24 → OPてれぽコンプ
おーぴー


今週やっとタブナジアに赤い旗がー!ようやくOPテレポコンプリートしました(`・ω・´)
02:01 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.24 → 今日の空です。
うりくみ


時間早々にジパを発見→倒す。そのあとわ・・・またウリクミのところで取り合いでした(´・ω・`)
あと、別チームでマザー狩りました。
最後に玄武戦。ヴォルちゃんが無事に盾とれたので、いといとモネも挑戦(`・ω・´)取得権利はいただきましたが、、、でませんでした;;
次また頑張ります。。。
01:59 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.10.23 → 水路
水路


うちのフェローくんです。今47だったかな。。。両手剣装備の攻撃タイプなのに、なぜかだぶれっと(´・ω・`)
08:03 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.17 → シャイルへの道2
さぶりが屋


光布が無事に売れて、さぶりが2枚目購入(`・ω・´)
また曜日調べて挑戦です!
どらら宜しく~w
07:48 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(11) | Top
* 2005.10.16 → MacとWin
カレンダーの下に時計つけたんけど、なんか・・会社のMacで見ると表示されてない。。。レイアウトも崩れて本文のところとかなりあいちゃうんだけど・・・なんでだろ;;
12:10 *** その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.16 → 模倣魔
アーリマン


さぶりが購入でスーパー貧乏になったので、早速資金集めに神印章使って『模倣魔』行ってきました。もう何度も経験しているメンバーでしたので、6戦6勝。事故は多少おきましたが安定してました。今回一番の当たりはらぷちゃんだったかな? 競売不調にもかかわらずおっきいのは全部売れて早速お金入りました(>_<)おつかれさまでしたーw
01:46 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.10.16 → 分解
雷分解


たくさんの応援有り難うございました。ドラチにお願いして、ようやく本日カシミヤ製さぶりがを分解しました。結果は・・・『光布』(>_<)
みんなにおめでとーって言われたけど、当たりなのかハズレなのか。。。ロストしなかったから良かったけど、また売れたら再チャレンジです;; ドラチごめんね・・・またお付き合いください。。。早くこの恐怖から抜け出したい(´;ω;`)

ちなみにSSでモネが作ってるのはへっぽこなやつです。いちお雷分解ですが、実際にやったのはドラチ(´・ω・`)
01:39 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.10.14 → ぷろま
フェアリーピッコロ


まえのブログきえちゃったので、またぷろま関係ののせといたほうがよいのかな?まぁ、むこーの掲示板でうにーが書いてくれるからいいっか(*'-')・・・?

SSはフェアリーピッコロ('~')
続きを読む
07:58 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.10.13 → 楽器+2
トラベルシエール


昨日はさぶりが購入に夢中で競売見れませんでしたが、なんか楽器の+2がいくつか出てますね(`・ω・´)
今の所出品されてるのみると歌の効果が上がるわけではなさそうですけど、追加性能でいろいろ。トラベルシエールについてたMP+10とかがちょと気になったかな(´・ω・`)履歴無かったんでいくらかわかんないけど。。。コルネットにAGI+1がついただけで10万とかだったような・・・また微妙な(・ω・;
てことで意味も無く寝る前にロランでトラベルシエール吹いてみた(´・ω・`)・・・。
01:55 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.12 → シャイル胴への道
さぶりが


ついに目標金額800万に到達(`・ω・´)
だいぶ前から決めていた事だけど・・・いざってなるとなかなか踏み切れないものですね(>_<)・・・タブナジアのお店の前で1時間くらいおどおどしてたのはナイショです(´・ω・`)
そしてついに購入。もう後戻り出来ません。。。いろいろ考えて、最初の重要な分解→織物までのお仕事はドラチにお願いすることにしました。紹介してくれるお話しはあったのですが、、、やっぱり成功した時の喜びはフレと一緒がよくて。おっきぃ仕事頼んでごめんなさい。ひき受けてくれてありがとー(>_<)ノ

少しでも成功するように準備してもらえるとのことで、今日はここまで。結果はのちほど。。。
02:27 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(17) | Top
* 2005.10.12 → 牛狩り
牛


ヴォルちゃんと牛狩りに行ってきました。2人で経験値と印章と皮取り('~')今回はアイテムのドロップは良くなかったけど、おかげさまでまたメリポがひとつふえましたw またいこーね(`・ω・´)ノ
02:07 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.11 → フェ・イン
フェ・イン


メンテあけって(?)ことで、早速じぶりんと2人でフェ・インに行ってきました(`・ω・´)
結果わ・・・まぁ今日の所は帰ってきました(´・ω・`)そのあと、プロムさんの希望で人印章のクアールに。こないだに続き、再びペニテントがドロップ(*'-')b あとはこの間のENMの戦利品が売れれば目標の800万に到達です(`・ω・´)ノあれ・・かわなくちゃ。白いやつ。。。
01:52 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.10 → プロミボンENM
プロミボン


まだメンテ中で入れなかったので、も一つ(・ω・)(ヒマだなw
えーと・・詩人以外はへっぽこレベルのモネですが、最近、毎週のようにプロミボンENMに行って少しずつレベル上昇中です(`・ω・´)6人で3カ所まわって、計9000の経験値がもらえるので、みんなメリポなんかを目的に参加してます。だいぶ慣れてきてそんなに時間かからずに回れるようになりました。逆にたまーに『BCのとこまで一緒にいきませんか?』て誘われるけど、からまれ率があがって時間かかってしまう感じです(・ω・)
主に赤黒白で参加してますが、今のところ白(45)、赤(41)、黒(35)まで上がりました(*'-')まだまだへこい・・・;
がんばります(`・ω・´)ノ(スキルもあげないとw
20:05 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.10 → 空活動
空


10/9 昨日の空活動

相変わらずのライバルの多さでした。2チームに分かれて時間わきのNMを次々と狙いましたが、とられたり沸かなかったりで結局トリガーアイテムは一つもとれませんでした(・ω・)
19:18 *** FFXI | Trackback(1) | Comment(0) | Top
* 2005.10.10 → test
てすと(´・ω・`)
16:31 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home
