* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.03 → フレンド
みんな


空のシェルのみなさんと撮ったSSです。
たぶんこれが最後のSSのアップになるかな・・・(・ω・)

ログインしてすぐに一人、また一人と・・・ほんの少しの時間でたくさんの人が来てくれました。このあと予定もあったので、すれ違いになってしまった人もいたけど(ごめんね・・・m(_ _)m)、たくさんの励ましの言葉をいただいてすごく嬉しかったです。
思えば毎週1回いつも一緒だったのに、こうやって集まってSS撮ったのは初めてでした。最後にすごく良い思い出が出来ました。
本当にありがとうございました!

空ではお寿司食べて、連携に参加したりするお仕事さぼり気味の詩人でしたが(ごめんなさい・・・m(_ _)m)毎回の空活動、すごく楽しかったです('▽')

この日、皆さんがログアウトするたびに送ってくれたテルやメッセージ、しっかり心に刻んで頑張ります。
07:35 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.09.02 → 最後の日に
さんどにて


最終日にサンドで撮ったSSです。
長い間お世話になりましたうにーと、ヴァナを去る間際で知り合ったタルさん。なんか一人だけ茶色で仲間はずれぽい(・ω・)w
タルさんとは、最後りずっこのお手伝いで一緒になりました。
あと数時間でお別れ・・・て時に、名前入りのマントをもらいましたので、お礼に楽器をつくってプレゼントしました。ホントによいひとでした。もう少し早く知り合っていればなぁ。。。
ついでにあまった素材で同じ楽器をうにーにもプレゼント。
詩人やってね(・ω・)w

07:04 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.08.31 → ありがとうございました!
そうるぼいす


もう皆さんにお伝えしましたが
もうすぐヴァナを去ります。
今日はたくさんのことを思い出しながら
覚えた歌の一つ一つを演奏しました。

とても長く
そして
楽しい旅でした。

出来ればまだ歌い続けていたいけれど
もう決めたことなので振り返らずに
新しい道に向かってがんばります。

夜も遅くて
フレンドリストを開いても
ほとんどの人がいなかったけど
あとで思い出した時にでも
ここを見に来てくれら・・・と思い
ご挨拶を残します。

えんそう1


あらためて
皆さん、本当にいろいろお世話になりました。
今に至るまで何度もやめようと考えていましたが
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです。

楽しいこと
辛いこと

ホントにたくさんありました。
ゲームなのに・・・と簡単に割り切ってしまえば
そんなに感じることもなかったと思います。
でも、もっと早くいなくなっていたかもしれません。

皆さん一人一人の気持ちがあって
皆さん一人一人の楽しみ方もあって
いろいろな思いが集まって出来る世界だから
魅力を感じるんでしょうね。

振り返るとみんな中途半端で終わってしまいましたように感じます。
心残りな事がとても多くて残念な気持ちでいっぱいです。。。

えんそう2


もう歌というかたちで皆さんを支援することは
できませんが

ヴァナでの生活に
そしてリアルでの生活に

ここで出会った皆さんがたくさん活躍できるように
影ながら応援してます。

もう眠くて何書いてるか解らないのでこの辺で。。。
明日・・・(もう今日かな)最後になるかもしれませんが
遅くなってもログインします。
会えなかった人にはちゃんとメッセージ送ります。

挨拶も中途半端でごめんなさい;;
05:13 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2006.06.12 → 今日の空です。
ウリ部屋


今日は何とか遅刻しないで空行けました。
最後に朱雀やるまで、ずっとウリのはりこみでした。
結局わかなかった。。。
ライバル多いのはもう慣れてきたけど、、、
せめて沸いてほしい;;

ウリ部屋2


でもって朱雀戦。
人数多いので応援してました(*'-')
途中事故が起きて少しバタバタしました。。。
入れ替えの時に応援組の後衛さんのMPがたりない事があったので、今度応援組にまわったら、集めてバラしとこっかな。
安定してるときは問題ないけど、少し崩れると外部ケアルや状態回復とかしてるだけでも、かなり消費しちゃうしね。(経験談)

詩人も増えてきたので安心です('-')(さぼりたいわけじゃないお・・・

続きを読む
01:54 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(5) | Top
* 2006.06.11 → 61
こるせあ61


2日連続寝落ちのお疲れ気味のモネです。
ごめんなさい。。。

コルセアが61になりました。
装備も新調(*'-')

短剣:とれらーくくり
背中:あめみっと+1
 腰:必中ベルト

次のレベル上げが楽しみです。
AFまだかなぁ。
とりあえず次は65のヘキサガンまで装備は変えなくって平気かな。。。あ、首があった。。。
すぺくたくるずが、クジャクほしー(´・ω・`)
09:55 *** FFXI | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home / Next
