* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.20 → 緊急連絡~。
家のパソコンが壊れました。。。
昨日帰ってからパソコンをたちあげたら、モニタが自然に消えちゃって、強制的に何回か再起動してたら画面がおかしくなっちゃいました;;
普通に使っている時は普通にうつるのですが、なんか動く画面(最初のたちあがりの時も)になるとバグっているような感じになって・・・。
よく見えないながらも一度そのままログインしてみましたが、更に悪化して全然文字がよめないほどでした。。。
で、ユーティリティ関係のソフトとかで、いろいろいじってたら今度はインターネットもつながらなくなってしまいました。。。もう最悪。。。
どこかが壊れてると思うけど、何をどうしていいのか良く解らないので、とりあえず詳しい人に聞いてみます。お引っ越しで費用がかかったばかりなので、なるべく出費はおさえたい;;

そんな感じですので、本日(6/20)キャラさんと約束がありましたが行けそうもありません。どなたか伝えられる方がいましたらお知らせください~。

復旧にはしばらく時間がかかりそーです;;
10:15 *** その他 | Trackback(0) | Comment(21) | Top
* 2006.06.02 → おひさです。
お引っ越し状況です。
荷物の移動はもう終わり、毎日少しずつ部屋を整理しながら生活スペースを確保してます。。。インターネットのほーですが、予定通り明日の午前中に工事の予定です。何も問題なければ午後には入れるようになるかも?(ちなみに今は仕事場からこっそりログイン・・・)モネっこファンクラブのみなさま、もう少々おまちください!(謎

何かあればこちらに書き込みしまーす。(ケータイから)



15:37 *** その他 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.05.28 → 予定です。
お引っ越しですが、いちお予定通り30日になりそうです。新居の回線工事は3日を予定。工事が終わればすぐにインターネット使えると思うんだけど、今回、家具や家電なんか奮発して全部あたらしーのそろえてるので、ある程度そろってこないと今の所からすぐには移れないかなぁ。。。なので、30日ごろからいけなくなり、早ければ3日、遅くても来週のどこかにはまた復帰出来ると思います。そんな感じです。(もう毎日いっぱいいっぱいです。。。眠いよぉ。。。)
11:54 *** その他 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.05.26 → にづくり
お引っ越しの日ですが、いちお5月30日に入居契約となりました。前後は何かとバタバタしますので、よろしくお願いします。(なにを?)今もお掃除や荷造りでかなり慌ただしいけど・・・もういつも眠い。。。早くおちつかないかなぁ。
09:32 *** その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.05.14 → お引っ越し
近々お引っ越しするかもしれません。

まだ未定ですけど、その時はしばらくここにも来れなくなるかも?(´・ω・`)

またご連絡します~。

12:17 *** その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
